ぽこちゃんに会いたい

初めての妊娠は子宮外妊娠。2回目の妊娠は化学流産でした。

ゴールデンウィーク

5月1日2日は仕事だったが、無理はしないで過ごした。3日も仕事だったが、休日体制だったし交代してもらった。4~5日も夜勤だったが、ここも代わってもらった。

彼は実家に帰省していたため、一人っきり(ぽこちゃんもいるから2人か)のゴールデンウイーク。暇すぎる。途中で止まってる逆転裁判6を再開したり。ためてたビデオを見たり。彼もなんだかんだ電話してくれたりした。いつもなら毎日なんて電話してくれないのに。会えない時はさみしいから電話してって言っても3~4回に1回なのに。心配してくれてるんだな、って思った。

5月6日に、出血と腹痛がなかったのでデパートまで行ったけどそれ以外は引きこもりのゴールデンウイークでした。

逆に言うと、ずっと拭くと着くくらいの薄ピンクや薄い赤茶色のおりものが続いていた。お腹もチクチクしていた。伸びるとお腹がパカって割れそうに痛かったことが2回あって、ドキドキしたなぁ。