ぽこちゃんと過ごした16日間

初めての妊娠が子宮外妊娠でした。その時の記録。

人生で一番幸せな日 2017/04/29

f:id:pokochanpokopoko:20170520091519j:plain4月30日は彼と付き合って1300日。記念日が好きな私。29日は近所の公園が入園無料なので彼と一緒に行こうと約束していた。

当日は急な雷雨もあったけど、公園に着く頃には気温も上がり晴れてきてお散歩日和だった。祝日の午後ということもあり、公園には人がいっぱい。バーベキューをするグループ。家族連れもたくさん。子どもたちがいろんなもので遊んでいる。この公園にもネモフィラが咲いていた。本当に青くて、青い空と一緒できれいだった。ひたち海浜公園にまで行かなくても、こんな近くにあったんだ。また見に来たいなと思った。

普段の私は、未婚子なし、彼の事情へのコンプレックス全開で、こういう家族連ればかりのところは何となく居たたまれなくなってくる。でも。今はお腹にぽこちゃんがいる。大好きな彼とのぽこちゃん。来年は私もぽこちゃんを抱っこしてここに来よう。その先大きくなっても3人でここに来ようね、と彼と話した。彼も私のお腹を触ったり、喜んでくれているのがよくわかった。

本当に幸せな一日だった。